ミルクチョコレート

こんにちは、お元気ですか?はい、そうですか。なによりです。

あれから5日経ったけどまだ鬱の波が大波で押し寄せてくる

 

何もしたくないのに何かしなきゃ嫌で

誰にも会いたくないのに誰かには会いたくて

全部矛盾している

 

全部パーっと辞められたらいいのにな

全部ぜんぶ、もう全部嫌になる

何が原因か分からないのもつらい

 

原因さえわかればそれを消して終わりなのに

 

 

何もかも嫌になる嫌になることを考えるのも嫌

 

 

寝るのも起きるのも全部薬が必要で、酒が、タバコが、音楽が、

 

それだけさえあればいいのに何かを求めて、

したくもない仕事をして

話したくもない内容の、無駄な会話をして

おじさんとメッセージやり取りして

何が面白いんだよこの人生は

 

好きな人と好きな空間で好きな時間を過ごしたい

 

ただそれだけなのにな

 

今日も昨日も一昨日も、ずっとだいすきなひとに会えずにいる

この間死にたくてたまらなくなって飛び降りようと考えて号泣してる時、誰かの声を聞きたくて、数少ない友だちにかけようとしたけど、こんな自分を晒け出しても安心できる友だちがいなくて、悲しくなって、虚しくなって、

どうしても彼に電話を掛けたかったけど、やっぱり色々考えてできなくて、こういう時にそばにいてほしいのは、あんたなんだよ、本当に、

会いたくて仕方なくて何をすればいいのか分からないからただ連絡してくれるのを待つだけ

 

その間を埋め込むように最近出会った他の男(バンドマン)(またかよ)に会って、ただの友だちでいたいのに、結局そうなって、本当に何してるんだろうな

 

f:id:yasaitan:20220805161343j:image

 

ママにLINEしたら、電話かけてきてくれる

電話終わったら絶対に愛犬の写真送ってくれる

 

お風呂に入るだけでも、マスク持っただけでも、ご飯食べただけでも、病院に電話しただけでも、なんでもお利口ちゃんって言ってくれる

この言葉に私は何度救われたことか

 

ママ、だいすき