ミルクチョコレート

こんにちは、お元気ですか?はい、そうですか。なによりです。

クソみたいな仕事場に向かいながらこの文を書く

 

ここ1ヶ月、自分の中で何かの糸が切れてしまって、まともな生活を送っていない

働いたのも5日くらいで、来月、しっかり生きていけるか分からない

 

多分きっと、今月の自分は、来月の自分が生きている事が想像できなかったんだろうなとも今になって思う

 

何のきっかけがあるわけでもなく、ただなんとなく、あ、働きたくないな、ってただそれだけで、

ただそれだけで働かなくても良い環境になるのが夜の職場なんだなとも思って、わたしは本当に昼の人間になれるのか不安にもなってきた

 

けど、彼氏にそろそろちゃんとしてみたらって言われたので、今日も嫌々言いながらなんとか支度して家を出た

 

大好きな人と、ずっと一緒にいたい

その、ずっと、が終わるまでは、ずっとがいい

付き合う、という事をしてから、1年が経った

なんだかんだで、早くもあったなと思う

周りに言うと、えっまだ?って反応されるけど、

この1年、私にとっては壮絶だった、本当に、

 

書きたい事は山ほどあるのに、もう下北沢に着きそうなので続きはまた今度