ミルクチョコレート

こんにちは、お元気ですか?はい、そうですか。なによりです。

今日も悲しく虚しく生きました

今日は初めてママに弱音吐きました

学校しんどいって

そうしたら明日来てくれるって

ママだいすき

けどね

明日会えたらまた次会ある時まで

頑張れるのかなって怖くなる

正直今もバイバイの時考えると泣きそうになる

けど会えるから明日も生きる

毎日目標を持ってないと

やる気出ない

息しながら死んでるみたい

自分の存在意義がわからない

毎日起きれたことも支度したことも学校行ったこともお風呂入って髪の毛乾かしてセットしたことも生きてることもぜんぶ褒めて欲しい

えらいね、がんばってるね、って、

そうしなきゃなんで生きてるのかわかんないし

何のために生きてるのかわかんない

こんなに自分が弱い人間なんだと思わなかったよ

なのにこんな自分がだいすきだからね自分のこと必死で守ってるどうなってでも自分のこと一番だから守るのに必死

今は頑張るしかないと思う

頑張んなきゃってわかってるよけどね心と身体が頭に追いつかないけど

だから毎日パニックになるけど、耐える、がんばって耐えてる

 

嫌になっても悲しくなっても現実から逃げてがんばって毎日逃げる

戦っても意味ないよこんな自分だもん

だから逃げる毎日怖いことから逃げる

逃げる頑張って逃げる逃げるの頑張ってる

もうそれでいいの自分の人生ってこんなもん

それなのにはやくお友だちにあいたい

 

人生なんてとりあえずだよ、とりあえず

とりあえず人間に惑わされないように

明日もちゃんと逃げるがんばる

わたしはえらいいい子なの頑張ってる

さあ、明日も悲しく生きましょう

がんばれ自分がんばれ自分がんばれがんばれがんばれがんばるがんばる