ミルクチョコレート

こんにちは、お元気ですか?はい、そうですか。なによりです。

1週間ぶりの東京

丁度1週間前 ママと立川で山梨帰りたい帰りたい言いながらも頑張ってばいばいしたけど

南武線はずっと悲しくて寂しくて死にたくなって泣いた

そしたらママもずっと泣いてたって

なんとか家路につき、お風呂入って久々にお湯沸かして湯船につかっても悲しい気持ち取れなくてお風呂でたあとすぐ寝ようと思ったけど

まあ案の定寝れなくて

土曜は友達きてくれるから金曜だけ、あと1日だけ頑張ろうって思ったけど

自分にとってその一日ですら頑張れないと思った

ママに会いたくて会いたくて死にたくなって

それで送っちゃった

そしたらママが電話かけてきて

今から迎えに行くから帰ろうって

そうしたらほんとにお迎え来てくれた

夜中の高速で3時間かけて

ほんとにママってすごいなしか出てこなかった

偉大なママだなって

そっから1週間ひたすら逃げて逃げて学校休んだ

最初は罪悪感あったけどもうぜんぜん無くなった

なんか書くの疲れた

今日はこれでおわり

隣で彼は寝てる

自分も寝る

今日は1週間ぶりの学校

みんな変わってないといいけど