ミルクチョコレート

こんにちは、お元気ですか?はい、そうですか。なによりです。

カッコ良いなあの人ホントに

あたしの好きな人ランキング2位

 

1位はまだ見ぬ未来の王子様の為に

とっておこうかな 早く来ないかな

 

あぁムカつくあいつホントに

いつも偉そうで禿げてるから2位

 

1位はまだ見ぬ未来のオジ様の為に

とっておこうかな 一昨日来やがれ

 

あたしには何も無いけど毎日日記を書く

あたしには何も無いから毎日日記を書いてる

 

でも今日は書かないからどうしたのって聞いてね

いつも書いてるのに

今日は書かないからどうしたのって聞いてね

 

帰りの電車全部座れたしあの大雨もちゃんと止んだし

あいつの番号 2と9と3と2と4と8と3と7以外は全部もう忘れたし

 

あたしには何も無いけど毎日日記を書く

あたしには何も無いから毎日日記を書いている

 

でも今日は書かないからどうしたのって聞いてね

いつも書いてるのに

今日は書かないからどうしたのって聞いてね

 

 

 

クリープハイプ-アンタの日記